2015年11月15日

PP-19-01その後色々

LCT製PP-19-01ですが、その後トラブルなどなく快調に動作してます。
内部はこれで完了として、外装はまだまだ弄っていきたいと思ってます。
今回はアッパーハンドガードをちょっと変えてみました。

PP-19-01その後色々

ロアハンドガードはフルサイズ/カービンと同サイズですが、アッパーハンドガードも同じ仕様です。
ということで、実際に確認とイメチェンを兼ねてLCT製G-04スチールハンドガードに換装。

PP-19-01その後色々
PP-19-01その後色々

かなりいかつくなりましたが、個人的にはちょっとミスマッチな感じかな…と。やはりこのロアハンドガードにはアレを装着したいところです。

さて、先日やらかしたマガジン抉れですが、どうにか修正できないものかと思い、悪あがきをしてみました。

PP-19-01その後色々
枠で囲っている部分が抉れた箇所です。
ここにプラリペアを盛って乾燥後にサンドペーパーで平滑にします。自分は適当に320番→800番→1200番としました。

そしてそこにアサヒペンのストーン調スプレー(ブラックストーン)を吹き付けたところ…


PP-19-01その後色々
どうでしょう?
かなり目立たなくなったと思います。
PP-19-01のマガジンですが、全体的にシボ加工が施されているので、似たようなトーンなら消せるかと思い試しにやってみました。
初めて使用するスプレーなので、耐久性など不明な点が多いですが、1週間ちょっと様子をみて判定してみたいと思います。





同じカテゴリー(PP-19-01)の記事画像
PP-19-01マガジンその後
LCT製PP-19-01 Vityazレビュー
同じカテゴリー(PP-19-01)の記事
 PP-19-01マガジンその後 (2015-12-20 16:32)
 LCT製PP-19-01 Vityazレビュー (2015-11-08 16:15)
Posted by 栗 at 17:52│Comments(0)PP-19-01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。