2018年02月25日

HERA ARMS社製CQRグリップ

HERA ARMS社製CQRグリップ

ドイツのカスタムパーツメーカー、HERA ARMS社のグリップをよく行くショップで
入手したので軽くレビュー。
非常に独特な形状のグリップだったので思わず衝動買いしてしまいましたが、なかなかいいものです。

HERA ARMS社製CQRグリップ
20mmレイルを備えたハンドガードならどのようなモデルでも搭載できます。
が、ある程度の長さが必要で最低でもレイル長が150mm以上必要と思われます。
1か所のみの固定だとグラついてしまいます。

HERA ARMS社製CQRグリップ
HERA ARMS社製CQRグリップ
特異な形状ですが、握り込み箇所のステッピングが絶妙で、非常に握りやすいです。
フォアグリップのサイズとしては大型ですが、軽量で重さを感じさせません。

HERA ARMS社製CQRグリップ
SR3Mに装着してみました。
本来なら2か所で固定する必要がありますが、1か所でグラつきもなく固定できています。
現在手持ちの銃で装着できるのがこの銃だけでした……。
見た目がちょっとアレですが、非常に構えやすくしっくりきます。
見た目が映えますし、なにより使いやすいので人と少し違うものを求める方にはオススメです。






同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
zenit社製A1スリングスイベル
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 zenit社製A1スリングスイベル (2018-03-31 21:33)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。