スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年12月31日

年末のご挨拶

お久しぶりです。
前回の更新からめっちゃ間が空きましたが一応生きています。



ようやくリアルが落ち着いたので年末にシューティングレンジに撃ち納めに行こうとしたところ、
準備中に体の筋を違えたみたいで泣く泣く見送ることになりました。


ということでレンジ用にセットアップしたPP-19-01で今年を〆ようと思います。
SIG社のromeo4とLeapersのMF3 WEQSレンジブースターを搭載してみました。
11月にいつもお誘い頂いている方々とサバゲーに行きましたが、
この3倍レンジブースターが非常に使いやすく、安定してゲームで使用できました。
着脱もしやすいのでレンジでも弾道確認の役に立ちそうでしたが、
来年になりそうですね。

それでは皆様良いお年を。  
Posted by 栗 at 11:52Comments(0)その他