2019年12月31日

年末のご挨拶

お久しぶりです。
前回の更新からめっちゃ間が空きましたが一応生きています。

年末のご挨拶

ようやくリアルが落ち着いたので年末にシューティングレンジに撃ち納めに行こうとしたところ、
準備中に体の筋を違えたみたいで泣く泣く見送ることになりました。


ということでレンジ用にセットアップしたPP-19-01で今年を〆ようと思います。
SIG社のromeo4とLeapersのMF3 WEQSレンジブースターを搭載してみました。
11月にいつもお誘い頂いている方々とサバゲーに行きましたが、
この3倍レンジブースターが非常に使いやすく、安定してゲームで使用できました。
着脱もしやすいのでレンジでも弾道確認の役に立ちそうでしたが、
来年になりそうですね。

それでは皆様良いお年を。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2015年撃ち収め
初めまして
同じカテゴリー(その他)の記事
 2015年撃ち収め (2015-12-31 22:13)
 初めまして (2012-08-12 23:25)
Posted by 栗 at 11:52│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。