スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月15日

SRVV製ユニバーサルマガジンポーチ


molle対応のボディアーマー用にポーチが欲しかったので、ロシアの装備品メーカー、サバイバルコープス社からポーチを取り寄せてみました。
AK用ならば付属していたポーチでもよかったのですが、少々緩かったのでがっしりホールドしてくれるものが欲しかったのです。


上側はmolle接続部の端部がスナップボタンのもので、molleシステムの使用経験者なら問題ありません。

結構タイトで固いのでホールド感もいい感じです。
試しにいくつかのマガジンで実験。

7.62mm palmマガジン。
このマガジンは通常のAKマガジンよりも少々太いのですが、問題なく使用できました。


続いてAS VAL20連タイプのスタンダードマガジン(NPOAEG製)
こちらもしっくりくる感じで使いやすいです。


最後に9A91マガジン(9×39製)。
このマガジンは少々薄く、ホールドできるマガジンポーチがなかったのですが問題なくホールド。

価格的にも15ドル前後とお値打ちなので、ゲーム用にこちらをいくつか揃えてみようと思います。





  
Posted by 栗 at 18:22Comments(0)装備